--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

ティッシ  

TERAもついに60lvになりました。
カンスト・・・ドラネスと同じくカンストしてからが本番!



ドラネスならなんとなく流れがわかるけどteraだと全然何をしていいのかもわからず
悪戦苦闘の毎日、ですがギルドに入ることができなんとかいろいろ教えてもらいつつ
できる事も増えてきました。

とりあえず、今の目標は古代装備を全身揃えファンデル→カシュバルの流れで装備を揃えると
いうことらしいです。


今すごく楽しいやっぱり装備揃えたりギルドの人の話を見たりするのって面白いですね。
ドラネスでもそういう勝手に話してるギルドに入ってみようか検討中です。

ドラネスやってないけど



けれどもドラネスもやりたいテラもやりたいみたいな状況だが時間がない・・・
仕方ないのでテラやってるッて感じですね。


ドラネスはそろそろ英雄の戦場にこもって集めておきたいですね・・・
鍵ないけど


鍵配布って終ったのかな・・・鍵買っておくべきだったと後悔。
上級竜珠がいつ来るかわからないけど、多分12月までに揃えられそうにもないから
BD武器で今年のドラゴンネスト練習に行きたい・・・(願望


きっとBDL大量に作られているからダメかもしれないけど、がんばりたい。



どっちもお金貯めるの大変テラは金銭感覚がまだよくわからないけど





あいらぶおんせん
ようじょ。

2014/10/07 00:37 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

Sat.

蚊に刺されて  



ドラネスもだんだんマンネリ化していき全然やるきが出ません。

最近はログイン放置しかしてないですね・・・


とりあえずレンシアガチャで出たシュパンを開けて、思ったよりすごく良かった
羽狙いで開けましたがでませんでしたね。><。


adad.jpg

そのかわりに。にゃるぜんたが出てくれました!
成長してないけど・・・


お金なくなったしお金貯めるためにフル装備戦やってますん。
サブ武器が明日交換できそうですね。1つ1000g以上ぐらいになってほしい

とりあえずフル装備のために80キャラ作ろうと思いました。
ドラネスサボってる間にTERA始めました。



tennra.jpg

かわいい(確信

あちゃです。lv上げるのつらいんですがそれは・・・まだ他の職をやっていないから
わからないことだらけですけど何とかしてギルドに入りたいですね。

ギルドに入って・・・ギルドにはいって・・・なんとかして初心者にやさしいギルドに入りたいです。


あーもうむり
お腹すいた。

2014/10/04 03:55 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

Sat.

。はぁー。  

あー9月
そろそろ涼しくなってきて


レンシアもついに+12が実装された模様


12.jpg

やったよ!


この成功のお陰で・・・サブ武器が+12を目指す事になりました。
せっかくお金貯めていたのにゼリーを買い6000gくらいを使って+12になりませんでした。
+11になった時に売ってそのお金で買えば・・・あれ?


あーシニソ。



そのせいかレンシアガチャでシュパンが出ました。
合計で30個位あつまってつぎの武器アバ出た時に開けよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶みたいな感じです。


いろいろあって
sa2.jpg
大体87kくらいです


まだまだ弱いけどもっと火力上げるにはやっぱりエピアクセを揃えるしかないあと上級雷撃、知恵を
揃えたら素が51kくらいにはなってくれると思う・・・!


もうすぐ80上級が出ると思うのでどうせ最初は買えないから70上級安くなったらそれを買おうかと思ってます。
やっぱり最初は売る方に・・・ね!




15@2.jpg

れんしあでも15分切りがボルケで出来ました。
余裕すぎてびっくりした。(ウオォォギリギリーて感じ)


やっぱり園児とムンロは強いですねーあとガデ
昨日の消化している時にタゲ取るのがあまり上手ではないガデボルケに行ってすっごく嫌だったけど
このおかげでまあ、いいやくらいに思ってきました。


けれども、ガデと行くよりクルセと行くほうがいいね!
あと@回復でガデで来るのはお腹に来るね。(こなみ

ボルケ下手だからLFかプリがいないとたくさん死んじゃう。
もう無理ィィ




消化消化。つらいー


暑い眠い最高に

2014/09/06 13:20 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

Sun.

レとンの間くらいの・・・  




レンシアに流星装備を揃えてやりましたです。

これでなんとか目標にしていた火力に近づいてきたです!
rennaik.jpg

強い(防御力


これでボルケーノネスト余裕でしょう・・・とか思ってたら
3R4Rボスはやっぱり1ゲージごとのギミックが・・・ね面倒でいやですね。
そんな火力もないので1ゲージ飛ばすこともできず園児のゆとりジャンプのせいでうまくジャンプ合わせられずに
シニマクリィィ---



下手すぎwwwってやつ。



うん。
アクセも揃えたし満足!
あとはHP100k目指して中級知恵と雷撃を上級か80のやつに変えたらもう少し火力と雷も上がるから
つよくなるンゴ魔法防御力は50パー超えそう物理も50パー超えたい(切実
込80kくらい目標にして頑張りたいです!あとCT50%以上は確保したら・・・最高





ボルケーノ消化してたら

15.jpg
15分切れましたやっぱりエレスはやばいね

でもたくさん死んでしまう
まだまだ練習練習とりあえず防具を80Eにしないと・・・!



それが終わったられいぶん先輩だけど・・・めんどー
それにお金ためたいから放置してしまいそう
武器アバないしね・・・仕方ないね。
アルゼンタアバ来たらがんばろう(小並感




SSツンヨーこんな弱い園児でもいい感じにバフデバフが重なれば焼き鳥のゲージも
1G半削れたーとおもう・・・思いたい。

明日って日曜日なんだ・・・シニソ。

2014/08/31 05:19 [edit]

category: ドラゴンネスト

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

ブログランキングだって

ぷりゅ

▲Page top

